忍者ブログ

Stay at Stream

とりあえずブログ2nd 080207開設

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの知らない真実。でもそれは確実に・・・・

2008/02/24 (Sun)

2008ワンダーフェスティバルwinterに行てきましたお。
今回は初めて880も一緒に行けるーと思ってたんだけどさ、前日でカタログ買えなかったとかでドタキャンと相成りまして。結局コミケ同様W氏と二人で行ってきました。

うm。初めてでしたよワンフェス。というか同人の即売会ならまだしも自分はまったくと言っていいくらい知らない造形がメインのイベントなんで、かなーり初心者w

んで結局朝一のモノレールで行ったけど帰りはかなりぼろぼろになってかえってきましてね、、

そんな結構限界の近い状態で、モノレールの中。W氏と二人で座ってて、向いにはじいちゃんが座ってたんでさ。そのじいちゃんはのんきなものであくびとかしててね。ほのぼのと大口を開けてあくびをしたとき、丸ごと下の顎が縦に外れた、、(゜д゜)、正確にはそう見えた。下の歯がその並びのまま口の中で縦になってる、、、だけどじいちゃんは何も変わったことは無いかのように普通に下の顎、、もとい歯を戻して口を閉じた。、、、入れ歯ってやっぱり怖いものだ、とこのとき改めて思ったよ。いつも「歯は大事にせぇ、入れ歯は怖ぇえど」てばっちゃが言ってたと通りだった・・・・

ほぼ事実。うん。あ、でもうちのばあちゃんはこんなこと言わないかも^^;ちなみにこのときW氏は疲れが溜まっててボーっとしてたため、気づいてはいないみたいだった。

とまぁ、で。ワンフェスでの一波乱はまた次に書くてことで。

PR

ものの始まりなど’つぶやき’からがほとんどで、そんな仰々しいものなんてあるわけじゃない

2008/02/17 (Sun)

ブログそのものはかれこれ2年と半年くらいやってたりする、でもまだ記事を書くという習慣はないねぇ。

というわけで、この前書いてからどれだけ経ったかも定かじゃない。
まず第一にだ、授業がなけりゃNEETな学生が2ヶ月も休みとか、その時点で危ない。昼夜逆転することは想像がつくだろうし、その中で1日2日欠落しても多分気づかない。
本気で一日の半分以上を寝て過ごすと今がいつかわからなくなるよ、、(でも試すことはヲススメしない^^;

さて、先週のこと。親がこっちに仕事で来るというので都合をあわせて2泊くらいしてきた。神奈川に従兄弟も住んでるんで、夕食に呼んで話したりもしましたさ。従兄弟とは今現在家族より近くにいるはずなんだけど、なぜか会う機会が異様に少なくて、うちの親なんぞ実際に会うのは6~7年ぶりとか言ってたけどw。で自分もこの前会ったのは大学入試の時だから、まる2年は会ってなかったわけで^^;アレ。
 一応言っておきますが、従兄弟、女子です。身内であるとかの贔屓目を除いてもかなりかわいいとおもいm(ry。んで隣にいた親(母をみてため息がとか口が裂けてもイエナイ。で、将来のこととか聞いたら声優と、、、、実は自分はすごくいい家系に生まれたんじゃないかとこのときは本気で思った。。まぁさらに聞いていろいろとアニメ見始めたのがおとボクからとかで(゜д゜)チョオマ、とかもあったけどさ。

いい加減先週のことなんで記憶が鮮明じゃない。だいたい最近は一昨日のこともあいまいなんだから、てなんてボケ老人^^;いや、冗談で笑いきれないのが怖いって、、。ちゅうことでこのあたりできっておきま

開設とか新参とか

2008/02/17 (Sun)

とりあえず開設記念。
記念?記念てなんだ、振り向かないことさ(チガウ

というわけで某別ブログサイトか移行してまいりましたと。
理由とかキカナイ

新しく作ったんでなんか書いとただそれだけっすよ^^;

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
INCLUDE17
性別:
非公開

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe