忍者ブログ

Stay at Stream

とりあえずブログ2nd 080207開設

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいえケフィアです。

2009/12/22 (Tue)

DJ TECHNORCHかKors Kが耳に心地いい。あぁ、お脳の辺りは良くないですね、いい感じに熟成が進んでますよ。ワインに良く合うチーズ。食べごろはとうに過ぎました。

さて、大体2ヶ月に一回何の脈絡も無く書いて、んで最初は後悔から始まるのが常だったこれだが。今に至っては2ヶ月の間に何があったのかすら覚えてない、ちゃんと飯食って寝てたかどうかすら怪しいものだ。いや、殆ど寝たのかな。

、でもこれだけは書いておこう。前から決めてたしね
PR

やま、山、ヤマ、yama、山とcd、珈琲、活字。

2009/10/09 (Fri)

疲れた、

疲れました

疲れましたので、もう覚えとくのやめようと思いま。ブログのネタとか、なんかあったとか、いい加減覚えとくだけで書いてないなら結局2ヶ月分。
ちなみに人間の脳は揮発性のメモリーです、覚えてるだけでもエネルギーを食います(多分)。また、そんなことして脳みそダイエットしても結局痩せはしないのです。。結局何の話やら。

というわけでもう昔のことなんて書かネーヨ。必要があれば補足するかもくらい。

さて何だろう

_\_\Leave one's_\_\

右顎の奥が痛い、、なんで?

2009/07/14 (Tue)

canaan ちと真面目に見てみようと思う。うん、久しぶりに奈須きのこの本気とかおもしろそう、あとPAworksだったのね。。。元と製作が良ければココまでいい画のアニメができるのか。とか、とか

御託はいろいろと言えるけどぬ。
ぶっちゃけあのタクシーのおっちゃんにヤラレたからなん、、。いいよね、ああいう人大好き、かっこよすぎだってww

とりあえず、第1話を追いつかなくては。原作の428にはなるべく手を出さない方向で、でも小説が出たら買いたいかな、、出たらきっとそっちが原作だし。





ぉ、、ぁ、、というか読んでないねうん。DDDとかも買ってるけどまだ1ページも開いてないや、fate/zeroも読んでな、、あ~

日常に潜む罠とか、総攻撃とか、潜伏期間とか、、とか。

2009/07/01 (Wed)

やられた。

実はアニメが原作を越えてたとか、、なんてこったい。人気があったからって3期目まで作って、結局単行本を追い抜いたとか。これはアニメ見てる殆どの人に対してネタバレしてることになってるわけで、、確かにあの人は見たことないとか思ってたんだ、最近はコンビニで立ち読みもあまりしないから、、。
これだけで何か分かったらすごい人だけど、某3姉妹の日常を描いたアレです。あ、単行本6巻ですか?もちろん買いましたよ。初回版のDVDが付いてるほうも買いましたよ、一切躊躇はしなかったですよ、ということで同じほんが2冊だが、まったく後悔はしてい、、フヒヒ


前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
INCLUDE17
性別:
非公開

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe