忍者ブログ

Stay at Stream

とりあえずブログ2nd 080207開設

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

2024/04/30 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいえケフィアです2010

2010/05/30 (Sun)

フハハ、4ヶ月(前更新から)。もう文体とか変わっちゃうよね。

それ以外にもいろいろ変わってますよ

まず社会的肩書とか、ついに「学生」が終了して、、早2ヶ月ww
    今は、、
社会人です。。。

って、言いたかったけどね。4月の始めの研修、所謂社会人マナー研修とかいう、どこでもやるアレで、、要約すると

『オメェら社会人じゃねーから、というか既に以前から社会人だから、4月になったのは企業人だから』

っていわれました。いやまぁ、けして講師の方はこんな暴言を吐くようなかたではありませんでしたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちゅうことで企業人です。まだ研修期間ですが、それもあと1月で終わりだけどね。

 ***

それでも4ヶ月、たかが4ヶ月されど4ヶ月。いろいろは勿論あった。
 
 まず引越し。いやぁ、3ヶ月も経ってしまえばもう引越しなんて昔のことで、、とかないですよ。未だに1週間前に引越してきたような有様だ。そこら中に引越屋のダンボールが見える。必要な本は一体どの箱の中なのでしょう。
 
 大学を卒業しました。其れ以上でも其れ以下でもないです。卒業式の日に、多分偉いんじゃないかという人からいろいろ言われたけど全部忘れました。

 3月末日。突然の訃報が届きました。
 新企業人最初の週末は黒いネクタイを買い、親しかった友人1名の居ないゼミの連中との再開でスタートしました。

 研修が始まり2ヶ月、時間のスパンは早いけどなんか疲れる毎日です。う~mm体は一切動かさない毎日なのになぁ。。。あ、だからか。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ドキュメントが苦手だ。箇条書きが思いつかない。部屋が...。酒買ってくればよかった HOME It's not just "DAIWAMAN".This is the "DAIWAMAN X"

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
INCLUDE17
性別:
非公開

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe