忍者ブログ

Stay at Stream

とりあえずブログ2nd 080207開設

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

2024/04/29 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DESCRIPTOR 2

2010/02/05 (Fri)

”ひとつの小さな嘘をつくためには、その為に100の大きな嘘が必要になってしまう”
 つまり、100の大嘘をつく覚悟さえあれば嘘をつくのは簡単であり。その覚悟を持つものこそが嘘をつく権利を所有しているのである。
 もちろん私は嘘つきですよ。自己言及のパラドックスとか好きなだけやっていいと思う。
 


少なくとも嘘をつく時には、自分よりも多少立場の弱そうな人に対して盛大についたあと、ニヤニヤしてるのが楽しいよね。、、とか、人間としてかなり底辺の拡張を図った物言いだけど。
 でも、それはつまりまだ人間だからいいのかな。地球の中に在る生物の中で嘘をつけるのは人だけ。つまり嘘をつければ少なくとも人間の証明にはなる。宇宙人とかしらないけどね。


あ、別にそこまで人間としてヤヴァイ生活レベルになってるわけじゃぁないですからね。最近はむしろ充実しているほうだと思うよ。


関東でも雪がふりました。いくらこういう冬のほうが地とはいえ、寒いものは寒いわけで。ただ、寒いときにどうすべきかを知ってるだけ。それでも部屋の暖房はつけないけどねっ!!
      平気なんですか?⇒イイエ、ダタの意地です。
さみーよばーかばーか。というかこれだけ寒くても平気って一体どういう神経してんだと。どんな小学校にも必ず一人は居る、真冬でも半袖半ズボンの男子くらいしか思いつかねーわ。とか、、、暴言を吐いてもまぁ寒いんだけどね。最近はPCパーツもエコ揃いなん、どれも発熱してくれません。まぁPCにはいいんだろうけど。あと、同じこと前も言った気がする。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

DESCRIPTOR 3 HOME DESCRIPTOR 1

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
INCLUDE17
性別:
非公開

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe