忍者ブログ

Stay at Stream

とりあえずブログ2nd 080207開設

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらの、いまさらが、いまさらで、いまさらかと、いまさらです。

2009/08/29 (Sat)

コミケおつかれさまでした。もう9月ですよ兄さん!!
えぇ、9がつです。なんかもうどーでもよくなってきちゃってますよあばばば

夏バテと五月病が一緒に来た感じ、、え、あ、コミケ終わった時からね。
さて、そんなコミケ今回どうだったか。
まず2日目。同人音楽系をメインにいろいろと歩き回る、、いつかもあったような東に同人音楽、ソフトが来たので多少勝手が違った。でも朝7:00に来た時点で既に東駐車場待機列は満員で西に並ぶしかなかった・・・。原因は単に『東方』だろう。他に多くは語るまい。あの日の東1,2は地獄だった。880後で私刑ね☆。
で、結果「不完全燃焼です」。途中で実弾が尽きたのは痛かった、、あとでアキバで補充だな。

3日目、最優先目標が東と西に分かれて配置されてるとかいう悪夢状態。。ただ西の待機列は思ったほど多くなく開催の拍手を建物内で迎えられたのは予想外だった。また開始5~10分で場内に入れ30分後には西の用を済ませ東に入っていたという奇跡。意外と難なくルートを回れた。がしかし、終わって帰ってから戦果を確認するとどうもいまひとつだ、、
で、結果「不完全燃焼です」。簡結に言おうエロが足りんエロが。以上。まぁそう言うのも含め意外と見落としがあり。後でトラとかサンオーとかメロンで補充しようね。


という。。なんか煮え切らない結果になった、ちなみに高さはCD27センチ本16センチほど、、これもどうだ?微妙だなぁ、、まぁ疲れてたのさ前後今もいろいろとね。。あと明日からまたちと遠出なん、、疲れるわぁ。。
PR

右顎の奥が痛い、、なんで?

2009/07/14 (Tue)

canaan ちと真面目に見てみようと思う。うん、久しぶりに奈須きのこの本気とかおもしろそう、あとPAworksだったのね。。。元と製作が良ければココまでいい画のアニメができるのか。とか、とか

御託はいろいろと言えるけどぬ。
ぶっちゃけあのタクシーのおっちゃんにヤラレたからなん、、。いいよね、ああいう人大好き、かっこよすぎだってww

とりあえず、第1話を追いつかなくては。原作の428にはなるべく手を出さない方向で、でも小説が出たら買いたいかな、、出たらきっとそっちが原作だし。





ぉ、、ぁ、、というか読んでないねうん。DDDとかも買ってるけどまだ1ページも開いてないや、fate/zeroも読んでな、、あ~

日常に潜む罠とか、総攻撃とか、潜伏期間とか、、とか。

2009/07/01 (Wed)

やられた。

実はアニメが原作を越えてたとか、、なんてこったい。人気があったからって3期目まで作って、結局単行本を追い抜いたとか。これはアニメ見てる殆どの人に対してネタバレしてることになってるわけで、、確かにあの人は見たことないとか思ってたんだ、最近はコンビニで立ち読みもあまりしないから、、。
これだけで何か分かったらすごい人だけど、某3姉妹の日常を描いたアレです。あ、単行本6巻ですか?もちろん買いましたよ。初回版のDVDが付いてるほうも買いましたよ、一切躊躇はしなかったですよ、ということで同じほんが2冊だが、まったく後悔はしてい、、フヒヒ


新学期という名の、春休み延長戦か。消耗戦という就活という名の夏休みか。執行猶予という名の1年か

2009/04/25 (Sat)

10時間バイト*2日で日中のニュースなんしらんわぁ生活を送ってたら、地デジ大使のあの人がタイーホとかで。
21:00からの会見は見ようと思ってたら。すべて忘れて部屋の中で放心状態になってて見そびれました17ですコンバンワ。最近たまになる、何もしない時間、ただ虚空を見つめてぼんやりする時間、ぼんやりとしてて不安・・・わぁぉdethフラグw。
それよか個人的にそれだけで人間のクズとまで罵った鳩山(弟)総務大臣のほうが問題だと思った。案の定発言撤回、というか最近鳩山(弟)調子乗りすぎじゃなかろうか?いろいろとちゃちゃ入れてみたりとか、自滅しかねないですよ。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
INCLUDE17
性別:
非公開

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe