忍者ブログ

Stay at Stream

とりあえずブログ2nd 080207開設

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

2024/05/16 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにヘッドフォンでも買いたいかと、、

2008/06/18 (Wed)

昨日がちょうど発表の日で、発表の正午には見るぞと思ってたら朝にはばっちりそんなこと忘れてて。
その後もバイト云々で結局確認できずじまい。

今日はもう朝から眠くて眠くて、、あぁ~そういえばそんなのあったっけ?見たいな感じでPCつけてと、、一応確認、、、、。へ?なんぞこれ、いい加減ボケ美味とか、、フヒヒ。。。でも今見ても番号あるんで合ってるみたいだ、まず成績照会でパスワードまで入れてるんだから間違いようが無いし、、

ということで、ソフトウェア開発技術者に受かってたりする今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分はもう何もしたくないという気と積まれたエロゲを消化したいというディレンマに、、、ディレンマにっっっ(ry

まぁいいか、たしか前も似たようなこと書いた記憶があるけど、、似たようなことが起きてるんだからしょうがない。
 まずおかしい点その13、、今回はマジで、本当に勉強してない。。一切してない。どれ位してないかというと、当日試験会場で問題が配られるまで午後の試験にⅠとⅡがあることすら知らなかったくらい、、といえばわかるかな? もちろん前日も何もしてない。空の軌跡かACか音ゲーかエロゲーか忘れたけど、とにかく何かしらゲームしてた。もちろん、参考書、問題集もついぞ開かなかったわけで、、。
 そもそも今回の試験は様子とどんな感じなのかの感覚を掴むためと自負していたわけで、受けることに意義がある受かるのは次だというつもりだったんよ、、、、
 ぶっちゃけここまで来ると皮肉とか、ネタとか、そんなことよりまじめに経済産業省が心配になってくる。。


あ、ところでこれが嘘とか新手のドッキリで無い限りまた大学からご褒美が貰えるんよ。この前は制度ができたばっかりで3000yenとか言う格安だったけど、今度は1万yen相当の何か、、ん~またH教授と相談するけど、今度はノパソのアップグレードでもするかなーまぁメモリとHDだけだけど、、、えヘドホン?そりゃ1万じゃ無理ね、まぁまた自己投資ということで^^;

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

明日もう朝からバイトで・・・ HOME 朝、時間が余ったから

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
INCLUDE17
性別:
非公開

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe