忍者ブログ

Stay at Stream

とりあえずブログ2nd 080207開設

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

2024/05/16 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未経験のスリルとサスペンスを

2008/05/22 (Thu)

昨日、、てもうこの時間だと一昨日か。とにかく5月20日のこと
バイトがあるんで授業が終って真っ先に部屋に帰って、シャワー浴びるかと思ってたとき
自分の背後、閉めたはずの玄関の辺りで”ガチャ”って音がした。

振り返って見ると、知らない人がドアを開けて部屋に入りかけてた。

でもその後すぐに「あっ」ていう声と共にすぐにドアを閉めた。。。。。
、、、、おいおいおいおい。冗談じゃねぃぞてことで玄関のドアを自分から開けようとしたら何故か鍵がかかっててだ、それでもドアを開けたら、その先に居たのは作業着を着たスキンヘッド、丸めがねのおじさんと、ニッカポッカに坊主頭で目つきが悪くて眉毛の無い青年が一人。。。おじさんのほうが、「あ、スイマセン~」って言って去っていった

コレはもしやアレか?アレなのか!?あの住人が居ない間に勝手に上がりこんでいろいろと貴重品を拝借していってしまうとかいうあれで!?、、とか凄く気になったけど、風呂に入ってバイトに行ったんよ。
風呂に入ってるときに隣とか上の部屋で上がりこむ音とか物音がしたけど、気にしない方向で><;;;

その後バイトに行ってバイト先の人にかくかくしがじかでと話すと、やっぱりそりゃマズイということになり「バイトなんかいいから店の電話で管理会社に電話していいよ」と言ってくれた。。。
あ~やっぱりもうやられちゃってるのだろうか
とか思いつつ、管理会社の人に電話して、担当のおばさんが出てくれた


自分「実はかくかくしかじかなことがありましてね。今日業者の人とか来てたりするんでしょうか?合鍵持ってる」
オバチャン「あ~、、もしかしてそれウチの専務かも、、お客さんに部屋見せに入ってるんですよ」
オバチャン「あのハゲてましたか?」
自分「あぁはい、ハゲ、、、スキンヘッドで丸めがねかけてました」
オバチャン「あぁ、やっぱり。いまね、頭ハゲ、、ちょっと剃ってるんでね、、」
オバチャン「どうもすみませんで、、え~と○○コートの○号室で。はい、本当に申し訳ありませんでした」

とまぁ、結局こんなオチだったわけなんだけどさ。まぁコワイよ、いきなり知らない人が部屋に入ってくるって。
で、大丈夫でしたとバイトの店長にも言ったら「なんだよ~期待しちゃったよ~」と、、、え?^^;・・・

あと、考えてみればあの怖い顔した兄ちゃんがお客さんてわけで、もしかしたらその人が自分の隣かその隣かに住むかもしれないと言う訳で、、それはそれで怖いなと・・・


{久しぶりなんで文がさえないし、思ったように書けないね。まぁサボってた付けか。}

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

空の軌跡the3rd。終了 HOME 新学期とか3年とか orz

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
INCLUDE17
性別:
非公開

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe